SSブログ

こっそり再開。

しばらくぶりの更新。こっそりですw

早、ゆーたんも1歳と2ヶ月になりました。今月で3ヶ月になります。

おしゃべりも沢山できるし(はっきり意味のある言葉ではない)、歩くのも上手になって

公園やお外で楽しく遊べるようになりました★

外で遊べるとママも気が晴れていいね。

家の中にいると、本当もたない。外では私がいなくても平気なくせに、二人きりだと

私にべったりになるから。

だから、子育て広場とか行くと楽ちんなんだなぁ。もう好き勝手に遊んで、ママなんて

いなくても気にしない。まぁ、それも私がいるから安心して遊ぶのかもしれないけどね。

そういう意味では、だんだん育児が楽になってきてると感じます。

そういえば、ayakingさんの記事で昔、はる吉くんが掃除機をかけるとやってくるって

書いてあったけど、あれ本当ですね。

掃除機をかけようとすると前に出てきて、邪魔なんですよね~(笑

ちょこちょこ付いてきて、邪魔するけどかわいいです。

 

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

ayaking

こっそり更新をこっそり覗きにきました(笑)
ゆーたんももう1歳3ヶ月になるのね、早いね~。。。
そうそう!ayakingのはる吉の掃除機の話をしたのもだいたいはる吉が1歳3?4?とかそのくらいだよ!
やはり子どもはすることみな同じ!?
by ayaking (2006-03-02 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

髪の毛を切りましたただいま! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。