SSブログ

髪の毛を切りました

「知らなかった(汗」の記事は、読む人によっては色々思うところがあるようなので

隠すことにしました。shikamiさんせっかくコメントしてくれたのにごめんなさい><

 

********************************

さてさて、一昨日ゆーたんの髪の毛をきったのですが、

見事に失敗して前髪一直線になってしまいました

もっと怖いことに、小さい頃の私にそっくり・・・

今まで私に似てるとは周りに言われていたものの、あまり似ているという実感は

ありませんでした。

髪を切ったゆーたんを見て、旦那はふき出して笑ってました。クローンって・・・。

テレビに夢中です。やばいっす。最近見せすぎだなぁと感じます。

早く外が暖かくならないかしら。

今日は特に寒いですね。皆さん風邪には気をつけて!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

murabosa

ある意味クローンですやんかぁ(^◇^)
子供の頃に似てるのか・・・将来はきっと美人に、、、、、

ゴホゴホゴホ

美人に惚れられるでしょうね(何とか誤魔化せたかな)
by murabosa (2006-02-09 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

つかみ食べこっそり再開。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。