SSブログ

ただいま!

しばら~く遠ざかっていたブログ。

今帰って参りました!

(すっかりログインのパスワードを忘れてた!メモしといてよかったぁ。。)

久しぶりのゆーたんを見てやってください☆

 

「ただいま!皆元気してた?

ぼくは水ぼうそうにかかって、今までずっとお外に出れなかったんだよ!

写真はパジャマのぼくだよ★

でもね、一緒に遊んだお友達が手足口病にかかってさ、ぼくの病気ってば

その手足口病にホントよく症状が似てたんだ!

お医者さま、ぼくってばホントに水ぼうそうだったの!?

とにかく早くお外に出て遊びたいよ~~~!」

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

シナモン

お~、ゆーたんお久し振り~!
益々かわいくなっちゃって~ 成長したね~。 
もむさん、元気でしたた?
by シナモン (2006-08-10 23:26) 

もむ

>シナモンさん
お久しぶりです~★niceありがとうございます^^
ゆーたんはだいぶ大きくなりました。
たっくんも大きくなっててびっくりしました!
私は元気です^^でも、引越してからしばらく余裕がなくてブログから
離れてました。。これじゃいかん!ということで
また戻って参りました。よろしくお願いします~☆
by もむ (2006-08-13 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こっそり再開。積み木好き? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。