SSブログ

つかみ食べ

うーん。いつも食べた後は、まるで戦場後ですな。床に散らばって相当汚いです。
新聞をしく人もいるらしいけど、もうすでに相当汚いからしくのが面倒で…。なぜにお皿の中身を外に出す!?振り回す!?やんなっちゃうなあ。
上目遣いでごめんなさいか?


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

murabosa

よし、我輩が解決策を進ぜよう・・・

まず、おおおおおおきなお皿を用意するのじゃ。うん?
ダメじゃダメじゃ、そんな(宴会の時に白菜とか盛り付けて
ある大きなお皿)のでは小さすぎる小さすぎるのじゃ。

この部屋と同じくらいの皿を用意するのじゃ。さすれば
ゆーたんはお皿からご飯をこぼす事無く綺麗に食事w

・・・・痛い、な、なにを怒っておるのじ、そ、それはゆー
たんの水筒、、、って、今、目に向けて投げたじゃ。。。
痛い痛いアwせdrftgyふじこlp;@:・・・・・・・・
by murabosa (2006-01-25 00:29) 

shikami

うちも汚いよ~~(*_*)
Wですから・・・床にランチョンマット(プラスチックの)でも敷こうかと
思ったりもして・・・
ムスコは手にした物(おやつ)を口に運ばず・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしちゃうので
いまだに口に運んでやらねば食べません。
そのうちWで手掴みが始まるかと思うと・・・(;´д`)トホホ
by shikami (2006-01-26 09:30) 

ayaking

はる吉なんて1歳9ヶ月にして右手にフォークで普通に左手で食べてるからね。。間違ってる。間違ってる。。
汚いのも子どものお仕事なのでやらせてあげましょう。そのうち妙に几帳面に食べてくれるかも。。。期待してないほうが喜びは倍増するので気長に待ってましょ。
by ayaking (2006-02-14 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再会髪の毛を切りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。